SSブログ

あー、過ぎてしまった…

10月27日を過ぎてしまいました…
毎日更新の目標が

今日はまたも友人のお見舞い、ということでお休みの店長です。

お休みを頂くとランチメニューをお知らせできないですね…ごめんなさい。


image-20121028000445.png
はい、こちら、はりま屋の外。

秋になり、寒くもないのでちょっとした買い物を近所のお店でした帰りにとってみました。
この道は海岸線に続いています。
この辺は全く変わらず、ずっとこの景色ですね、少なくとも20年前から。
そう、二度目ですが、今年で20年目です!
はりま屋がオープンしてから。
小学生のときも中学生のときも高校生のときもこの道を通り、はりま屋に帰ってました。
あっ、年がばれますね…

20年もの間、ここにあり続けられたのは、本当にたくさんの方に支えられたからですね。
本当に感謝です!
これからも頑張ります!

さあ、明日は日曜日、定休日です!なのでよっぽどの話題が見つからないかぎり、更新はしないかもです。
毎日…あー、無理でしたね…
真鍋かおりやしょこたんを尊敬します笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラン

あ~なつかしい風景!
写真の向こうから磯のかおりがしてきそうです。
この写真が見て今日も一日張り切れそうです。
それにしても懐かしい・・・。

こちらこそ、はりま屋さんがあったから、私たちの学生時代がいい思い出になっているのです。感謝です。
by ラン (2012-10-28 05:43) 

はりま屋

ランさま

コメントありがとうございます[ムード]
磯の香り…自転車が錆びるあたり、本当に海辺なんだなと、いつも思います。あと強風笑!
この道沿いだけは唯一、全国チェーンのお店が出来ないので、ずっと変わりません。有名店が出来ると個性がないですよね、道に。
新潟大学の学生さんが、卒業して思い出してもらえるお店であることが、我々の元気の源ですよ
by はりま屋 (2012-10-28 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチ10月も残りわずか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。