SSブログ

10月も残りわずか [お店のこと]

10月29日、後2日で10月も終わりです。
みなさん、感謝カードの締め切りまで後2日!
10月のカードはピンクです。
こちらは31日以降使えません。
3枚で100円、5枚で200円、10枚で500円引です。もし持っているなら、使っちゃってくださいねー♪( ´▽`)

11月って新潟は完全に冬ってな感じですが、今年は暖かいですねー。
まだ秋。新潟って秋が短い気がしますが、今年は秋が続いてますね。

image-20121029152515.png
暖かい陽射しがお気に入りの看板猫。

シンガポールに住む友人が、日本のいいところは四季があることだと言っていました。
冬は苦手な私ですが、確かに、旬の食べ物があるっていうのは幸せかも。
まあ、食欲が収まらないのは…笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あー、過ぎてしまった…わわわ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。