SSブログ

今日のランチ [めにゅーーー]

はい、本日は

A:春巻きとラーメンとごはん
B:春巻きと鶏のチリソース煮

どちらも500円

さて、
私の友人で、大のチャーハン好きの人がいます。友人は今入院中なので、ブログを見てくれているようなので、チャーハンの写真をUPすることにしました。

image-20121026130717.png
でーん。


image-20121026130802.png
ででーん。

早く元気になって、一キロ食べなよ!笑
どちらの写真も、○○チャーハン大盛りです。

話はかわりますが、私はコーヒーが好きです。
しかし、アメリカンでしか飲みません。
…本当にコーヒー好きなのか?って感じですよね笑
私は私なりにコーヒーが好きです!お茶みたいに飲むには、ガバガバと、やっぱりアメリカンですね。
で、寒くなるとお店でもコーヒーを入れてます。
image-20121026131725.png
サービスでお出しするためにけっこうな量を入れてます。
もちろんアメリカン笑。
声をかけていただければお出ししますので、声
かけてくださいね♪( ´▽`)

いい香りです、朝のお店は。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。