SSブログ

昨日は [めにゅーーー]

Photo162.jpg

昨日のBランチはmixフライの定食

このところ、残暑がね…暑いからね。

ランチの内容はその日の朝に決まります。
気温や前の日のランチを考慮して。

なんだか最近の傾向は、マスターこと私の父と、おばちゃんこと私の母が暑いっ!!!と朝に思うと、

冷しゃぶサラダ

豆腐サラダ

が、Bランチに登場します。

Aランチは唐揚げかトリチリかテリヤキチキンがサイクルします、だいたい。

連続して同じになることはないようにしております!

うちのランチはやっぱり安いと思う☆

はりま屋のランチ
月曜から土曜(祝日除く)
11:30~14:50

Aランチ
日替わりの一品とライスとらーめん

Bランチ
日替わり定食

税込みで525円

今日はなにかな~??ランチ☆
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

思春期

こんちゃ☆
いつも激安鬼盛り&看板娘に癒されております(笑)

ランチは採算取れてるの?
気になりながらも気にせずバクバク♪

またお邪魔しますね(^^)
by 思春期 (2009-08-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ・・・・・定休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。