SSブログ

定休日

定休日は、私の休みの日。

まっ、土曜日もほとんどわたくし、お休みをいただいてるんだけどね・・・

今週末は、色んな事をしました。

まず、


 新潟大學前でお店屋さんをやっている人たちと、もっと新潟大學周辺をもりあげよう!
ってことで、小さなたくらみを始動させた[ひらめき]


 お休みなので、大好きな温泉に行った[いい気分(温泉)]


趣味であり、これからちょこっとやってみようと考えているメイクのことで、またまた研究を始めた[リボン]


お買い物~~~~~[ハートたち(複数ハート)]

まず、1は。わたくしの高校の先輩が偶然西区内でお洋服屋さんをやっていて、休憩時間にちょいちょい顔をだしていて、ブログを始めたことを誰かに伝えたくて、お店にお邪魔して。
そこで話してた面白いことを実際やっちゃおう!!って、勢いで始めてみたんです。

たのしくなりそ~。

大人の皆さんは、最近の若者はすたれたな~とか、アキバであった殺傷事件の犯人が、わたくしと同世代なので、なにかと問題ある世代、みたいなことを思っているみたいだけど、一部では、こんなふうに、仕事と地域の活性化のために燃えてる若者もいるんです!!

私たちの小さなたくらみが、大きな波を呼べたらいいね♪

ちなみに、ミクシィをやっている方は、[目]FFBMarket 新潟大学[目]

というコミュニティを私たちはプロジェクトの足掛かりとして開始しましたので、チェックしてみてくださいね★

2は、わたくしの父上の実家であり、わたくしの本籍地、阿賀町津川に行っての話。
あそこら辺は、本当にいい温泉がたくさんあって、今回は、「みかぐら荘」という日帰り温泉にGO[いい気分(温泉)]
結構わたくし、温泉が大好きで、いろんなとこに行ってますが、東蒲原・・・略してトーカンのあたりの温泉が大好きなんです!!!

ぬるぬるの「美人の湯」[黒ハート]

で、今回のこの、みかぐら荘、なんと!!
17時以降300円で入浴できるんです!!!

最高によかった・・・

つるつる・・・

ぽかぽか・・・


そして、3は、わたくし、メイクが大好きで、これをちょっと「手に職」で、なんかしようかなって、考えていて、いま勉強中でして。

やっぱり、女の子を可愛くしてあげるのって、楽しいんですよね★
これもそのうちプロジェクトに使えれば・・・と、たくらみ中です。

そしてそして、4は買い物ですが、

わたくしのはまっている「エスニックファッション」のお店にて、秋・冬ものをがっぽりと[グッド(上向き矢印)]

小新のアピタにある、チャウアーさんにて購入です。

店員さんとお友達なので、ついつい長居してしまいましたが、
週に一回の癒しタイムでございました。。。



いろんなことをして、くったくたの週末でしたが、
また月曜から張り切ってはりま屋にて、働きます!!



※なじらぼにはりま屋は掲載されています★
はりま屋 - なじらぼ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日はランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。