SSブログ

ブログ・・・・・

もともとあったはりま屋のホームページ・・・・・

あれ、8月31日をもって、終了致します。
ごらんになったことがあればわかると思いますが、

まったく更新されていない・・・

そんなわけで、私看板娘(娘って年ではないけど)が、この度はりま屋の情報部門を任命されまして、
ホームページがなくなって

「えっ?はりまって無くなったの??」

なんて、新潟大学OBのみなさまや、はりま屋に来たことある!みたいな方が心配されないように、
とりあえずのところ、ブログをつくってみました。

わたくし、めちゃめちゃ機械音痴ですので、これが精一杯の策でして、ええ。

というわけで、はりま屋のホームページはなくなりますが、
はりま屋はつぶれてません。
今も激安!大盛り!唐揚げ定食!で頑張ってます。

今までもホームページを作成してくれた、歴代新大OBのおばちゃんに捕まっちゃって作成してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

おばちゃんも元気ですが、わたくし、娘がこれからはこんな感じで[目]


☆はりま屋☆
新潟市西区五十嵐2の町8280-17
TEL:025-261-5672
FAX:025-261-5695
open:11:30am~2:50pm(lunch L.O)
5:30pm~10:50pm(L.O)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|昨日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。