SSブログ

昨年10月のテレビ [はりま屋にっき]

テレビがきたと、何度か記事にさせていただいておりました。
新潟の放送局の番組でしたので、県外の方はご覧になれなかったですよね。
でも、はりま屋のOBの方や、我々はりまファミリーの県外のお友達はきっとみたかったに違いない!

しかしながら、わたくし、機械音痴には、どうしたら皆さんにお見せできるか、わからず…

心優しい誰かさんが、YOUTUBEにあの動画をUPしてくれているのを発見!
これなら…というわけて、
今更ながら貼り付けまーす!

http://youtu.be/ITkW6J7n9GA

見れるかなー?見れたかなー?
心配ですが、ぜひご覧くださいまし♪

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

なか

見ましたよ。初めて唐揚げ食べた日。
バイトの面接にいった日を、はっきり
思い出しました。
by なか (2013-02-22 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインです。飲食店のお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。