SSブログ

この前の日曜 [お店のこと]


image-20130208163244.png
じゃーん

店の下の階のみですが、腰板が
白が入るとより明るくなりますねー、店内。

そして…

image-20130208163451.png

お手洗いの壁もレンガのクロス!
鏡はこの画像のものと、デザインの素敵な鏡に変更いたしましたので、またのせますが。

そしてそして、この月曜日より

春の感謝祭

と、お得なメニューが登場ですよー☆


image-20130208163746.png

こういった、季節のメニュー作りは私の仕事で、書いているのは私です。
たまにお客様が、
字がきたなくない?

なんていうコソコソ話が聞こえてきますが、
精一杯の字ですお許しくださいませ。
味かあっていいでしょ?なんてね…

内装が変わり、私の作ったメニューも、
かわいらしく、雰囲気にあったものを作ったつもりですが、
読みにくいようでしたら、声をかけてくださいませーっ!


ちなみに、はりま屋さんのチャーハンは、
あまり大きな声では言いませんが、

おいしーーっ!

です。
普段は714円でご提供しています、
とりからチャーハンとハンバーグチャーハン。
これが3月末までは、
661円なりー!

得ですよ、絶対にーっ!


さて、レンガのクロスをみていると、
私の学生時代を過ごした、横浜赤レンガ倉庫を思い出しまして、
お店のディスプレイのため、今月末には横浜に行って仕入れてこよう!と、決心しましたよー。
どうか本当に行けますように…。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らん

私の行っていたころの面影が少なくなっていくのは、すこしだけ寂しいおもいがありますが、諸行無常、大事なのは今だから、リニューアルはめでたいですね!応援してます。
by らん (2013-02-08 20:06) 

なか

お疲れ様です
早く見に行きたい

by なか (2013-02-09 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく…バレンタインです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。