SSブログ

ようやく… [お店のこと]

12月から始まった、

はりま屋、リフォーム計画。
ついにもう一歩のところまできましたよー。
何度か更新しようか、いや、全部できるまで待つか、悩みましたが、
このままブログ、放置するのはよくない!というわけで、完成間近のはりま屋をおみせしまーす♪

Before
image-20130131143257.png

これが、こうなり…

image-20130131143357.png

はい、こうなりましたー!
after!

image-20130131143505.png

あと一歩です!

そしてこのリフォーム、マスターことうちのダディと、親戚の、建具屋さんを引退した68歳のおじさん、2人でやりました

そしてそして、このリフォーム計画は、実は他のお店屋さんの内装がきっかけとなり、始まったのであります。

他のお店屋さんというのは、私、うちの母が通う美容室さんで、
chain crew'sさんというお店屋さんなんです!
また詳しく記事にしようかと思っていますが、気さくな美人ママさんがお一人で営む、隠れ家サロンです♪
ご主人は、内装屋さんということで、店内とても素敵なんです

そのお店に影響されてこの計画がスタート。
参考にさせてください!のお願いを快く承諾していただいて、スタートでした。

本当に本当にありがたいです!

このブログには3枚しか写真が載せられないので、また次の更新の際には改めて詳しく載せます。

リニューアルしたはりま屋、ぜひいらしてくださーい(*^^*)


☆chain crew's hairさん☆
新潟市西区松海が丘4-5-3 2F

小針浜向かいです♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。