SSブログ

ずいぶんサボったけど、気持ち新たに!

image.jpeg2014年から、はりま屋ファミリーに立て続けに色々な事件が起こり、日々の営業のみで精一杯な日々が続いておりました。
その一部が、私、はりま屋娘の産、育休です。
現在進行形で育休中です。が、我が子もようやく離乳食も始まりそうな今日この頃。SNS時代にFacebookやInstagramもまともにやらない私、このままじゃダメだなと。
子育てにも少し慣れ始め、ちょっとずつ、発信する事に慣れねば!と、心新たにブログをリニューアルする事といたしました。

お店に出ていないので、お店の事だけでは更新するの、難しいので、私個人興味関心、諸々と。





ゆるゆる、続けていきます!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。