SSブログ

happy new 年度!笑 [お店のこと]

長らく更新サボっておりましたが、
はりまや、元気に営業しております。

今年度の始まりは、増税からスタートでしたので、ブログをサボりながら新しいメニュー作りに励んでおりましたよ^ ^


image-20140402122049.png

こちらは、かわいい食器たち。
あたらしいメニューのために、食器たちもリニューアルしています。

増税により、いろいろなお店でいろいろな対策
をされているようですが、
はりまや、できる限り、値下げと据置で新しいメニューも登場し、とにかく年度始めから、リニューアルはりまやでお届けしています!

リニューアルメニュー第一弾。
日替わりランチ
A.Bともに、税込で500円?
こちらは価格据置です。
量も変わらずです^ ^
ただし、ランチのみ、サービスカードの提供は中止とさせていただきます…
ご理解ください!

次の更新では定食についてでーす



image-20140402124846.png
ちなみにこちらは本日のAランチ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たかし

広島より応援しています。
お互いにブログ頑張りましょう!
by たかし (2014-04-29 22:12) 

タイシン

ふと思い出して検索したらまだ営業しているとのことで。久しぶりに行きたくなりました。どこかのサイトに加藤家パパママ娘の3人の写真もあって泣けてきましたw近々サッカー部同窓会でもしたいなぁと思ったわ!!会場は当然はりま屋!

2003年卒業 タイシン
by タイシン (2014-08-25 21:27) 

ムソ

女性店員の態度は最悪ですね。
改善したほうがよろしいんじゃありませんか?
by ムソ (2014-10-19 00:55) 

天和

今も大学生の拠り所
ボリューム満点の定食に可愛い黒猫が魅力

ただムソさんのいうこともわかるんだよなあ…
忙しいときは接客を他のバイトさんに任せたらって

by 天和 (2015-06-19 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。