SSブログ

暑いですね… [お店のこと]

暑いですねー。
だいぶだいぶご無沙汰でした。

更新していなくても、はりま屋は元気にやっております。

さてさて、先日、月刊新潟さんが取材にこられました。



image-20130812172421.png

8月中にはりま屋掲載記事が出るとの事。
楽しみです。

そして、以前、ブログにも登場した、フランスからの留学生さんは、今日で新潟最後という事で、お店に来てくれました。

image-20130812172634.png

さみしくなるなー。
台湾からの留学生と、フランスからの留学生に挟まれての写真。
なんてインターナショナル笑
10月からまた新しく、フランスの留学生がお手伝いに来てくれる事になりました。
改めて今度ご紹介いたします。

さてさて、明日から3日間、はりま屋は、休業させていただきます。
お盆休みです。
16日から営業再開です。

新潟も暑いですが、東京やそれより西の方はとても暑い様子ですね。
熱中症対策、大切です
体には気をつけましょう!




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

わかいん

お元気でやっておられるようで何よりです。
by わかいん (2013-09-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は…あっ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。