SSブログ

ピークを過ぎて…

15日は大学生達の宴会のピーク。
軽音楽部のみなさん、ありがとうございました♪
毎回お会計の時にお話していた会計の子も、今回で、後輩にバトンタッチ。
約一年間で、本当に大人っぽくなったなぁ、なんて、おばさんみたいなことを感じました。
こういうのも、大学周辺で商売しているお店ならではですね。

さて、てなわけで、一区切り付き、本日はお休みでしたので、選挙に行き、そのあとはご飯を食べに行ってきましたよ♪

image-20121217005504.png
わかります?

image-20121217005610.png
ネルソンの庭です

たまにはこんなリッチなお店っていうのもいいですねー(*^^*)

格安な定食屋で働きながらも、
こういうお店にいくと、刺激を受けます。
内装やサービス、店員さんのユニフォーム。
お皿、盛り付け、何もかも、かんがえさせられます。
はりま屋は学生さんはもちろん、一般の方にも、安くて美味しくて、量も満足していただくために工夫しているため、ネルソンのような素敵な店舗作りは難しい部分もあります。
でも、取り入れられることは取り入れるようにしてます!
ほんと、いい経験でした。

12月も折り返し地点を通過。
12月は29日まで通常営業いたします。
よろしくお願いします♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すごい風!大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。