SSブログ

昨日のと明日 [メデイアon はりま]

昨日の放送、見ていただいた方、ありがとうございました!

田舎…上川の親戚からや、長潟の親戚、私のお友達、常連さん…とにかくたくさんの方から

見たよー、頑張ってるねー

と、連絡がきました。

そして、テレビ出演祝い、誕生日祝いとして

image-20121101131210.png

素敵なお花までいただきました!
ありがとうございました

今日のお昼営業では、テレビを見てきて下さったお客様もちらほら…

image-20121101131400.png
お一人の方は大三元、ご夫婦は、ランチ。
かわいらしいご夫婦だったので、UPしてみました。

テレビ見てきたんだけど、年寄りでも食べれるのあるー?

なんて。^_^
ご飯の量を調整したり、やれる事ならお申し付けいただけばやりますよー。
お二人はご飯の調整で完食されましたよー。

テレビの次は、明日発売の新潟WEEK!
この号には500円で、ハン唐定食が食べられるクーポンが2枚!12月1日まで使えます!

とにかくお得なクーポンがたくさん載るそうです。はりま屋だけじゃないですから、そりゃあ本当にお得なんです。
はりま屋だけでも、通常、ハン唐は787円ですから、500円で食べるとなると、しかも二回、287円×2で、574円お得なわけです。
中には1000円のランチが、500円ってお店もあるそうなので、どれほどお得か。

ぜひ、手にとってみてくださいね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ明日!間が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。