SSブログ

ランチ [めにゅーーー]

本日のランチは、
A:唐揚げとごはんとらーめん
B:唐揚げと水餃子の定食
でした!
ランチタイム始まる前にupすべき内容ですが、朝ってなんかバタバタしてますのでなかなかできません…ごめんなさいm(_ _)m

さて、あえてこの時間の更新でなぜその情報をUPするかと言うと、この組み合わせが私、だぁいすきなんですよ


image-20121024212606.png

唐揚げははりま屋の一押しです。
美味しいです!

そして水餃子!

image-20121024212720.png

これが美味しい。

皮が厚くてモチモチ。

昔、はりま屋で働いていた中国人のパートさんに招待されて水餃子パーティに行きました。
そこて食べた水餃子はさすが本場の方の作ったモノは美味しかったです。
実際中国ではあの皮がお腹を満たすモノだそうで、皮が厚いんです。
日本の餃子は皮が薄い。あれはそもそも焼き餃子で食べるから、そしておかずとして食べるから、なんでしょうね。

で、うちの水餃子ですが、皮が厚め。モチモチ。まさにあの時の水餃子に近い

ぜひ食べてみて下さいね♪

今日は水餃子のお話でしたー♪( ´▽`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滑り込みー!今日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。