SSブログ

東区遠征 [休日日記]

わたくし加藤、本日休暇をいただき、
友人のお見舞いに東区へ。
10月19日の新潟WEEK!に載っていた気になるお店も東区。

image-20121020160255.png

無類のベーグル好きのわたくし加藤、
大喜びでいってまいりました!

買ったはいいけど、食べる場所がなく、
山の下海浜公園にて食べる事に。

秋晴れです。
week!片手に、海を見ながら。

すると、なぜか日本地図が…
高校で地理選択の私、地図を見るとテンションあがりますね。

で、せっかくなので、はりま屋の場所をざっくりと紹介します。



image-20121020160731.png
この辺。笑

新潟市西区です!

ちなみにベーグル、食べ始めてからUPするのを忘れた…と気がつきまして…
食べかけのベーグル。

image-20121020160924.png
クランベリークリーム。
美味しいです♪

食べかけなのでひきの絵でお許し下さい。
WEEK!の表紙はあんな感じです。
取材以来、ファンになったBSNの新海アナも載ってます☆

短い新潟の秋。
こんな休日もいいですねー。
私は秋生まれ、10月生まれなので、秋…とくに10月はなんだか元気でアクティブ。
なので東区まで来てみました。そんな遠くないかぁ…笑

明日は学祭上がりの学生さんたちのご宴会です。
張り切ってお待ちしてます
なお、定食の営業はしておりませんので、
定食のお客さま、月曜日にお待ちしております!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出てましたね。新潟WEEK目標は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。